久々に井の頭恩賜公園までの夜ライド

玉川上水

夜ライドのために外に出てみるとかなり涼しい。昨日も多少は涼しかったけど、今日は快適レベル。

夏からずっと暑くて避けていましたが、これだけ快適なら久々に井の頭恩賜公園のほうまで玉川上水を経由して行ってみようかという気になりました。

TREK FUEL EX5 GEN6では初めてですね。

特に体力を使う感じではないんですけど、久々だと本当に遠く感じます。ずっと、「まだ往路か〜」という感じで走っていました。

久々の折り返し地点。最後に来たときは通行止めだった場所も解除されていて真っ直ぐに走ることができました。

平地に近い未舗装路を走ってみて、TREK FUEL EX5 GEN 6も以前ほどマッタリした感じはなくなりました。GEN 5とほとんど変わらない走行感だと思います。YETI SB5cには負けますけど。

26kmも走るとなると、走行時間はトータルで2時間前後になります。毎日こんな時間は使ってられないかな〜。

このコースは「気が向いたら」になりそう。明らかに4年半近く続いている夜ライドのモチベーションは低下している。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次