トレイル行き中止

TREK FUEL EX5 GEN 6

今日は早朝からトレイルに出る予定でしたが、準備万端で外に出たらまだ雨が降ってしまっていました。

残念ながらトレイルは中止となり、ほとんど寝てなかったこともあって、10時過ぎまで寝てました。

あまり体調は良くなくて、結局夕方まで寝たり起きたりしてました。これではトレイルに行っても不調だったかもしれませんね。

夕方、軽く走りに出ました。あまり調子は良くなかったですね。

昨日、あんなに漕ぎが軽く感じたのに、今日はそうでもなかった…。これは体調によっても感じ方が違うんだろうなあ。

今日は小銭を持っていたので100円自販機を利用。

日が落ちるのが早くなりましたね。復路ではほぼ暗くなってしまっていました。

9月の3連休2回目も終了。また仕事再開ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次