Jamis Nemesis Teamがいい感じ

Jamis Nemesis Team

風邪のような症状が悪化してきて、今日は花粉症のような症状と咳がキツかったですね。

夕食後一眠りして体も少し復活したので、軽く夜ライドしてきました。

今日は休もうかという気持ちもちらほら浮かんだんですけど、やはり走ると気持ちがいい。昨日も乗ったJamis Nemesis Team、何か凄くいいですね。昨日の雨さえなければトレイルで走らせたかったです。昨日までホイールの回転時にリアブレーキーがヒーヒー鳴いてましたけど、パッドの位置を調整したら音がしなくなりました。

でも、多分こいつのブレーキはCannondale Trail SL4に移し、今後稼働率が上がると思われるこのバイクには別のブレーキを入れる予定です。

操作しにくいと思っていたXCハードテールバイク。何か、昨日乗ったときに「これは」という感じがあって、今日も引き続き楽しめた感じでした。装着しているSchwalbe Rocket Ron 27.5 x 2.25、これの乗り心地がすごくいい。そういえば、FさんやDHさんとトレイルを走ったときにYETIのホイールがダメだったからこのcrankbrothers cobaltホイールを借りたことがありましたが、Rocket Ronはかなり性能が高かった記憶があります。常設コースでもない限り、このタイヤくらいで十分なのかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次