なんだかえらいことに… 2010 2/18 その他 2010-02-182021-03-14 降雪中 上のサイズの写真だと分かりにくいですけど、クリックして拡大すると結構な降雪です。 昨日も自転車乗れていないし、今日こそは、と思ったのに、厳しいなあ。そういえばまだ「雪の中ライド」をやったことがないので、試すか? いやいや、でも寒すぎます。 その他 MTB マウンテンバイク よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! BL Magazine 天候は回復したものの この記事を書いた人 icofit 関連記事 ラーメンづくし 2026-03-19 今日はライドは休みかな 2026-03-08 平和ぼけをしている場合ではない 2026-03-02 ネットワーク環境変更 2026-02-27 どの口が「ツイてない」とか言ってんのか 2026-02-24 視力問題を解決 2026-02-20 今日は微熱 2026-02-19 予感を活用 2026-02-16 コメント コメント一覧 (2件) おほ~! これは凄いですね。 けっこうなボタン雪? 降ってますよ・・。 雪景色見るとワクワクしますね。 ニュースで関東地方降雪・・なことを言っていましたけど・・コレはなかなか。 ここは一つ,MTBで少年に戻られてはいかがです? ((^.^)。 sadaさん。こんにちは。 仮眠して昼に起きたら、とてもいい天気になっていました。 この写真で屋根とかにつもっている雪も今はきれいに溶けています。 これは雪の中を走るしかない、と思いましたけど、普通に走れそうな感じになってきましたね。 少年に戻ってはしゃぐつもりだったのに(笑。
おほ~! これは凄いですね。 けっこうなボタン雪? 降ってますよ・・。 雪景色見るとワクワクしますね。 ニュースで関東地方降雪・・なことを言っていましたけど・・コレはなかなか。 ここは一つ,MTBで少年に戻られてはいかがです? ((^.^)。
sadaさん。こんにちは。 仮眠して昼に起きたら、とてもいい天気になっていました。 この写真で屋根とかにつもっている雪も今はきれいに溶けています。 これは雪の中を走るしかない、と思いましたけど、普通に走れそうな感じになってきましたね。 少年に戻ってはしゃぐつもりだったのに(笑。
コメント
コメント一覧 (2件)
おほ~! これは凄いですね。 けっこうなボタン雪? 降ってますよ・・。
雪景色見るとワクワクしますね。
ニュースで関東地方降雪・・なことを言っていましたけど・・コレはなかなか。
ここは一つ,MTBで少年に戻られてはいかがです? ((^.^)。
sadaさん。こんにちは。
仮眠して昼に起きたら、とてもいい天気になっていました。
この写真で屋根とかにつもっている雪も今はきれいに溶けています。
これは雪の中を走るしかない、と思いましたけど、普通に走れそうな感じになってきましたね。
少年に戻ってはしゃぐつもりだったのに(笑。