液晶保護フィルム貼る勇気が

Insta360 GO 3s液晶保護フィルム

トレイルライドから2日経ったけどまだ疲れが残っている感じで、花粉症の症状が少し目に残っている感じがするので、天候的には大丈夫だったと思うけど今日も休みを取りました。

背面液晶
背面液晶

先日のトレイルライドでとりあえず充電が問題なく行えることが分かった、Insta 360 GO3sのアクションポッド。最初に手に入れたポッドはかなり初期からバッテリーに問題があったハズレ個体だったと思われますが、今回はどうか。

背面液晶の保護シールを張ったままにして一昨日のトレイルライドには持ち込みました。とはいえ、このままにしておく訳にもいかず。

Insta360 GO 3s液晶保護フィルム
Insta360 GO 3s液晶保護フィルム

Insta360 GO 3s液晶保護フィルムを入手。

液晶だけでなくレンズにも
液晶だけでなくレンズにも

これ、液晶だけでなくレンズにも晴れる貼れるそうです。

…貼ろうかと思ったけど、私はいつも間にホコリを入れてしまうのでなかなか勇気が要りますよ。

明日にでもゆっくりやろうかと思います。

これって、失敗なく上手に貼るためにはどうしたらいいんですかね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次