体調不良がなかなか取れない

今日の折り返し地点

日曜日に強い花粉症の症状を発症してから、ずっと体調が優れない状況になってきました。

今日も昼に飲み物を買うために外に出たくらいなんですけど、昨日今日は黄砂が酷い状態だったと聞いているので、ちょっとマズかったかな。

服薬していることも影響しているかもしれませんが、非常にだるい。仕事や食事、入浴以外では常に横になっているような状況が続いています。アレジオン系の抗ヒスタミン剤は眠気の副作用も強めだからか、油断するとうとうとしてしまいます。

早く花粉と黄砂が収まってくれないかな。

昨日Amazonで見つけたMTBホイール。

仕様がはっきりしていなかったので、販売者に質問してみました。

  • 規格はBoost
  • リアハブはShimano HG
    • XDにしたければ部品の購入が必要

とのことでした。送料も交換部品もお金がかかるのか。

その金額を出すのであれば、あと1-2万円足して、Kさんのように手組みホイールを選んだ方が良さげ。基本的に自分は完組ホイール派ではあるものの、手組みにも少し興味が出てきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次