TREK FUEL EX8 2008

Trek Fuel EX8 2008

昨晩、自分のブログから公園の古い写真を探していたら、10年前の珍しいバイクの写真を見つけました。

元記事はこちら

TREK FUEL EX8 2008。当時近所に住まわれていたMさんが公園に乗ってこられたもの。

この頃のTREKのリアトライアングルはFULL FLOATERだったんですね。リアサスがメイントライアングルのどこにも接続されていません。

前後輪はMavic Crossmax SLRだし、ディスクブレーキはHOPEだし、何よりLeftyで組まれているしで、かなり軽量だった気がします。Mさんの体格に合わないということですぐに手放したようですが、また乗ってみたい気がします。

2024現在のFUEL EX5と比べてみると、当時の雰囲気を残しているように見えますね。

懐かしい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次