ラーメンずくめの今週平日はライドなし

らあめん花月嵐チャーシュー麺

結局今週の平日は一度もバイクに乗らずじまいでした。

明日はDHさんと白馬岩岳マウンテンバイクに行くことになったので、今日無理に乗る必要もなく。

眠れるかどうかは分かりませんが、あとは就寝するだけ。

昨日紹介しませんでしたけど、こちらは昨日出前館で注文して食べたらあめん花月嵐の醤油味のチャーシュー麺。

そういえば昨日の朝はセブンイレブンの名店ジャンクすみれ味噌だった。

今日はラーメン抜きの1日だったものの、バイクに乗らないだけでなく、ラーメンずくめの1週間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次