ぐだぐだしてて外に出たのは夕方でした

今日もなんか天候が微妙でしたね。

最近ラーメンネタばかり続いてますけど…。

今日のお昼もセブンイレブンのとみ田のつけ麺でした。

昨日と同じチャーシュー麺にしようかとも思ったんですけど、さすがにラーメン続けすぎかな、と。

で、つけ麺。なかなか美味しかった。

…好きなものは仕方がない。

とりあえず雨も降っていないので夕方になってからライド開始。雨上がりで地面はところどころ濡れていますが、グチャッとなるほどではなく。

今日は気分的に軽量なYETI SB5cで走りたかったんですが、取り出すのが面倒くさくてTREKになりました。YETI SB5cのほうはTREK FUEL EX5と味付けを変えるためにフロントタイヤもリアタイヤに合わせてMaxxis – Forekaster 27.5 x 2.35にしようかと思っています。

YETI SB5cは前後FOXですけど、前後RockShoxの設定もちょっと試してみたいかな。あるいは以前のようにフロント側にDVO DIAMONDを入れて下りに強くするか。

そういえば最近、川の反対側に渡ってないな。夜ライドだと不気味な場所だし、橋が長いこと仮設のままで渡りにくい、ということもある。しかし、なぜ順番に準備が整った順に工事を進めないんだろう? 御供米橋の工事がずっと止まったままなのに、別の新しい箇所の工事が始まるんです。これでは工事範囲がどんどん広がっていくだけでは?

それにしても最近暗くなるのが早い。今日は明るい時間帯に写真が撮れると思っていたのに、結局暗くなってしまった。

今週はあまり走れなかったな。

来週はもうちょっと走りたいですね。

来月の頭までに常設コースライドも収束していきます。少しずつトレイルも走り始めるので、また井村屋のスポーツようかんをリピートしておきました。

また夕方、新しい動画も出しておきました。

1本目は体調不良で酷かったけど、2本目で復活!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次