ラーメン山岡家

ラーメン山岡家

今日は月に1度の帰社だったので、夜ライドは出来ませんでした。

でも、結局雨が降ったりしたので夜は走ることは出来なかったと思います。

会食で炭水化物が出なかったので、自宅に戻ってから補給することに。

コンビニに「ラーメン山岡家」が置いてあったので買ってみました。

よく見るYouTube Channelの「独ヲタ女子【*アッキーch*】」でよくリアル店舗が紹介されていたりコラボされたりしているので一度食べてみたいなと思っていました。でも、調べてみるとリアル店舗は私の居住地近くにはないため、実現していませんでしたけど。今回はカップ麺なんでまた違うとは思いますが、ちょっと試してみることに。

よくあるとんこつ醤油味で、麺もスープもカップ麺にしては美味しかったと思います。

日清食品さんとのコラボだったんですね。コンビニとのコラボ商品とかではないため、アマゾンでも手に入るみたい。台風前に買っておいたカップ麺が底を突いたので、これでも補充しておこうかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 近所に山岡家あるので、次回のライド後に行きましょう笑。

コメントする

目次