衆院解散総選挙ですか…

TREK FUEL EX5 GEN6

10月27日に衆院解散総選挙? 石破さん、おっしゃっていることが選挙前と違わない?

能登半島を初めとする被災地の対応も残っている中でよく思いつきのように言えるな〜と思う。大丈夫かな? 本当に。

今日もTREK FUEL EX5 GEN 6で夜ライド。

やはり漕ぎは軽く、昨日たまたまそのように感じただけということではなさそうです。結構無敵なバイクになってきてますね。

縦の動きもコントロールしやすくなってきたし、大体これ1台で何でもできるバイクになってきています。

今日はとある500mくらいのセグメントでちょっとダッシュ気味に走ってみたけど、残念ながらYETI SB5cで出した記録には10秒も負けていました。YETI SB5cのときはそんなにガチで走ったわけではなかったんですけど…。やはり漕ぎセクションではYETI SB5cに勝つのは難しそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次