日本が終わらなければいいけど

クランク交換は苦労

今日の自民党総裁選には正直ガッカリした。その後の株価の急落と円の反応がそれを物語っているように思える。

高市早苗さんのように数字で応えることができる希有な人にこそ総裁を務めて欲しかったけど、叶えられませんでした。筋の通っていることを当たり前に述べることをできる高市さんや小野田紀美さんのような方は応援するけど、それを嫌う自民は次こそナシかな、と思う。ただ、前回自民が下野したとき、今回のように思うところがあって旧民主党に投票したら酷いことになったという記憶は未だに抜けない。

自民党総裁選結果に落ち込む私を癒やしてくれたのは今日届いた「独ヲタアッキー公式ファンブック」。ブルース・リーや好きな女優さんの写真集、ねこの写真集は買ったりするけれど、YouTuberさん個人のファンブックは初めて買ったな。私もマニアック〜(^^;)。

色んな写真に添えられたキャッチコピーがめちゃくちゃ笑えます。

あ、でも裏表紙のアッキーは女優さんみたいですよ。

クランク交換は苦労しました。スピンドルが想定以上に長いんです。83mm対応のSRAM BBが合えば多分ちょうど良さげだったんですが、スピンドルがどうしてもBB内に入っていかないんですよ…。73mm用をもう一度買い直して取り付けようかな。最初は今、Prophetに付いているものを移そうと思ったんだけど、Prophetもなるべくいい状態で売りたいので、別途入手することにします。

明日は富士見パノラマに行く予定。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次