スケジュールが白紙に

FOX DPS Performance

今日、予定通りショックマウントハードウェアが届きました。

これをFOXショックに取り付けて。

無事にマウント。

これだけでかなり軽量に。

見た目的にもすっきりして、ボトルケージも使用可能になったと思います。

性能的には落ちると思いますが、自分に合わせた設定は簡単になりました。

これで週末の白馬、妙高合宿も完璧…。

と思ってたのですが、昨日から体調が悪そうだった妻が発熱しました。昨年コロナにかかったときの、私や次男の症状と似てて心配です。各年のコロナがキッカケで妻は喘息になってしまったのですが、先ほどから咳が出てて心配な状況に…。

と思ってたら私も喉の痛みが悪化し始め、発熱してしまいました。リアサス取り付けから30分後くらいのことです。

マジか。

ただの風邪の可能性もありますが、私も滅多に発熱しないので、週末までに回復は難しいのではないかと思われます。

仮に回復しても次男は次男で週末旅行の予定があり、今の状態の妻を1人には出来ないなという結論になり、私は合宿から脱落することになりました。

一緒に行く予定だったみなさん、こういうことになって本当に申し訳ないです…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次