コロナ以来に懐かしい方にお目にかかりました!

Dくん

昨日はREALFORCE以外にもう一つ嬉しいことがありました。

以前、良く富士見パノラマや高峰山などでご一緒させていただいたSSOさんが杉並の方まで来られたということで私の自宅に立ち寄ってくださったのです。

実は私の方も数日前に「SSOさんどうなさっているのかな〜」とか思い出していたところでした。

お子さんのDくんも既に中学3年生、さらにその弟くんも1年生ということで、写真も見せていただきましたが、お父さんに迫る身長になっていて、なんだか信じられない気持ち。

それに貴重なお土産までもいただき、本当に感謝しています。

また是非、富士見パノラマやトレイルなどでご一緒しましょう!

昨日は本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次