白馬岩岳行ってきた

白馬岩岳マウンテンリゾート

杉並区の方は台風10号の影響を受けて、雨ばかりで自宅エクササイズが主となっていました。

そんな中、白馬岩岳マウンテンリゾートが晴れであることが分かり、急遽Fさんと行ってきました。

すごく楽しかったものの、すごくハードでもありました。今日の白馬岩岳は大変滑りやすく、全コースの内中央のエリアが全然上手く走れませんでした。

反面、マッタリ食事を取ったりできたことで、また違った楽しみができましたが。

今日はもう本当に疲れたので明日にでも動画の1本目を作ろうかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次