杉並区は少しだけ穏やかな状態になっています

ふじてん7-9本目

まだ決定ではないですけど、昨日売りに出したいといった3台のうち、1台のバイクをパーツで欲しいという提案があったので、昨日の写真とはパーツの構成が変わる可能性があります。

今日の夕方、先々週末のふじてんの3本目の動画を出しました。

初めて常設コースに投入したTREK FUEL EX5 GEN6でも、7-9本目となるとかなり慣れてきてライドを楽しめる感じにはなっていました。未だにリアサスの調整の仕方が分からず、このときもプリロード以外、買ったままなにもいじっていない状態で走っていました。それでもさすがに最新のトレイルバイク。本当に走りやすかったです。

あと約1年で還暦を迎えますが、今しばらくこのバイクをパートナーとしていろいろと楽しむことができるような気がしてきました。

雨の合間に少しだけ、近くのコンビニに買い物に出かけました。今日も杉並区は善福寺川の警報が鳴っていて本当に大丈夫なのかと思いましたが、この記事を書いている23:30頃は穏やかな感じです。この後、ゆっくり東進してくる台風、その後の熱帯低気圧がどのように影響してくるか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次