停滞する台風10号と記録的な大雨

YETI SB5c

今日、実家に聞いてみたら昨日の台風10号は非常に強かったとのこと。今もまだ熊本県近辺に留まっているようで、どれだけ停滞したら気が済むんだ、と思う。

これだけ進みが遅い台風なので、中部地方を過ぎたあたりで熱帯低気圧に変わる見込みとのことですが、私たちが住んでいる東京の方でも風速は低下するにしても雨は凄そうなので注意が必要です。すでに被害や犠牲も出ている状況。被害が拡大しないことを祈ります。

これら3台のバイクは売却予定でいて、知人数名に打診中です。

もし、ほかに欲しい方がいらっしゃったらコメントなどでご連絡ください。特に希望がなければ今週末くらいにオークションサービスやフリマサービスを利用する予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次