左腰の皮膚の感覚がない

怪我をした地点/遠景

なかなか腫れが取れない7/28に受傷した左側の腰ですが、なんだか触っても感覚がない箇所があるのに気づきました。右側の腰は触ると当然、触られていることを強く感じますが、左の腰は触っているのかいないのか分からない感じです。第11、12肋骨の先端も未だ触れると痛くて、左側を下にして寝るのも躊躇してしまいます。

ただ、痛みの方は徐々に引いてきたので、このまま完治に向かうのではないかな?

ルーツジャンクション、怪我をした地点は走っているときはどこだったか全く分からなくて、あとから動画で見直したんですけど…。

右側の写真だと中央下に見える枝が脇腹に食い込みました。でも、写真で見る限り、先端の尖った部分がカットされている? 胸カメラの方でみるとあまり変わっていない気もしましたが。

尖った部分が食い込んだといっても皮膚の一部が傷ついただけで、中まで刺さることはありませんでした。時々、腹壁をぶち破って内臓まで届いた、というような話を聞くこともあるので、本当にこの程度の毛賀で住んで、怪我で住んで、怪我で済んで良かったなと思います。(ATOKはなぜ、普通には使わない単語を好んで、第一候補に出してくるのだろうか? いくらバージョンアップしても直らない)

(ATOK 人名辞書とか理工学辞書とか、ヤバそうなのを外してみた)

月末、久し振りに富士見パノラマに出かける予定にしています。怪我が長引かなければすでにすでにFさんと行けていたはずだったんですが、その時はまだTREK FUEL EX5 GEN 6はなかったことを考えればいいタイミングかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次