先日のクラッシュ動画出しました

2024-07-24-ふじてんルーツジャンクション-クラッシュ

今日は広島原爆の日。人類は過去にあんなに大変な経験をしているのに、その後世界平和は実現することなく、今も世界各地で争いが続いている。このことは物心ついたときからずっと考えてきて、私が還暦近くになっているのにこの点では人類が進歩していないことについて、絶望感的なものがあります。現在の世界的な均衡状態が何かの人的ミスで一瞬で壊れてしまうのではないかと危惧してしまいますね。私たち個人レベルで、どんなことができるのだろう。

お爺さんと呼べるような年になってみてもまだ分かりません。

さて、背中と腰の痛み、なかなか取れないです。さっき、ソファ脇に座り腰を擦ってしまったら激痛でした。脇腹の中のほうも、空手の試合で蹴られた数分後のような妙な気持ち悪さがずっと続いています。まだ10日目ということで、全治2週間には達していないから、もうちょっと気長に構えてみるか。

この怪我の原因になった事故の様子を収録した動画を出しました。

改めて見直してもアホだなあと思います。

でも、気持ち的には一刻も早くこの場所に戻って、やり直したい気持ちでいっぱいです。次は無理に突っ込むのではなく、きちんと左のラインでスムースに迂回するのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次