先週のふじてんの動画出しました

1回痛み止めを飲み忘れると、やっぱり痛みが強くなってきますね。

今日は先週、怪我した日のふじてんの動画1本目を上げました。

この日は特に体調が良くなかったんですけど、午前中は結構スムースに走れていたようです。うち、この動画は1-4本目の走行の様子を記録したものです。

私を追い撮りしていただいたInsta360 X4の映像、すごいですね。実際には360°の撮影が出来ていて、私を追いかける形で一部を切り取ったに過ぎない映像なんです。今回、ハンドルマウントというのも目線が下がって凄く新鮮で面白かったです。やはり、Fさんと比べると体の動きが少ないのが良く分かり、参考になりました。

早く復活したいですよね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次