Insta 360 GO 3sのAction Podが回復した?

休憩中にAction Podに戻すので都度充電されます

朝起きてみると、ずっと充電が不可能になっていたInsta 360 GO3sのアクションポッドの赤いLEDが消灯していました。もしかして…と期待して電源を入れてみると久し振りにアクションポッドが起動するではないですか。

これで直ったのかたまたま充電が出来ただけなのかは分かりません。充電出来ないようになっていた数日の間、内部的に何が起こっていたのかの原因は不明で、今後はちょっと神経質に扱いたいと思います。

とりあえず、次回のライドにも持ち出せそうで良かった…。

仕事に入ろうとズボンをはき直すと、軽くベルトラインが触れた骨盤の少し上の部分が激痛! 一度激痛が発生すると椅子に座れないくらいになり、収まるまでは痛くない姿勢を探すしかない状況です。これが今日は数回ありました。

朝は痛み止めが切れているので特に酷い状態だったけど、昼と夕方に痛み止めを追加したことで多少痛みが軽減されています。でも、下手に触れるとやっぱり激痛。気を付けないといけません。軽く触れても痛いし、負荷をかけても痛い。浅いところも深いところも何らか、傷ついているようです。

3日経って、痛みの範囲は小さくなったけど、今が一番ピークな感じ。腰に来ないようにエクササイズできる手技を中心にエクササイズはやっているけど、こんな生活がいつまで続くのか、と思うと少しネガティブになってしまいますね。

本当にバカなことをしたなと反省。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次