ふじてん、もうちょっと上手に走れるようになりたい

ふじてん5-8本目

今日は先週のふじてんの5-8本目の動画をアップしました。

距離短くて繰り返しのサイクルが速いから、かなり練習になりますよね。富士見パノラマなんかだと凄く長いので、後半で失速したりするんですが、その心配もない。

アラ還にさしかかってなかなか上達の速度は鈍化しております。でも、走れるだけで楽しいんだよな。ふじてんは直射日光がなくて都心より涼しいし、快適ですし。

今日はちょうど夜ライドの時間帯が雨だったので、室内エクササイズに切り替えました。合間にProphetのブレーキ変えたりドライブトレイン変えたりしようかと思っていたのですけど、面倒くさいので今日は止めました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次