熱すぎる空気の中をかき分けて進む

滑った

それにしても今日は暑かったですね。夜も外に出ようかどうか迷ったけど、最終的には実行することにしました。

温い空気をかき分けていく感じなので、今日はTREK FUEL EX5でゆっくり、のんびり公園を往復します。

サグを20%程度に変更したことと今日は高めの段差を下りたことからか、結構ストロークを使っているように見えますね。それでもまだ少し余裕を残しているので、これなら富士見パノラマのBLACK12とかBLACK13コースに投入してもいいかもしれません。また14日にツアーに行くかも、という話が出てきていて、前回下りが本当に良かったYETI SB5cを出すか、このバイクを出すか悩み中です。

久々にこの丘に登ったらツルツルで、結局横滑りして転けそうになりました。芝生側に下りて押し歩きです。いくら29インチホイールでContinental Kryptotal Fr 29 x 2.4 Kryptotal Re 29 x 2.4を使っていても、滑るときは滑る…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次