気象病かも

YETI SB5c

今日はあまり体調が良くなかった感じ。ここのところずっとハッキリしない天候が続いているからいわゆる気象病かもしれませんね。

それでも夕食後横になり、気持ちを整えた上で半分イヤイヤながらも外に出ました。

無理矢理にでも外に出てみれば、何とか走れるものです。

日曜日にトレイルを走ってみたら、路面コンディションはあまり良くなかったにもかかわらず、非常にスムースに走れたYETI SB5c。リアショックだけは寿命が近づいているそうで、交換品の値段が新品でこのフレームを買った時の値段とほぼ変わらないというのはかなり微妙なんですけど、日曜日のトレイルライドの印象が本当に良かったのでもう少しこのフレームで頑張りたい気もしています。

でも、正直なところを言えば…。

おそらく今年の秋には、ほしいと思っているフレームと同じ価格帯で作業用macを更新しなければならないという理由も大きいですね。悩ましいところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次