色んなものを新調してます

Insta360

ここ数日、MTB関連のアパレルを購入しています。なんか1セットくらいずつしか持っていなかったりするので毎日MTBに乗っている私にとって普段着も含めていつも不足気味になってしまうからです。

ROCK BROSのサイクリングパンツペダルキャップもそうでしたけど、最近ROCK BROS率、高いな。

今日は雨で、しかも月一の出社日だったので自転車には乗れていないのですが、外出から帰ってくると嬉しいものが届いていました。

少し前に、ラッキーなことがあったと記述しましたけれども、これがそうなんです。

YouTubeでプレゼント企画をやっているのを見て、取りあえず応募をしてみたところ、なんと当たっていたという。

当選者1名の企画に当たったのはこれで3回目かな。大昔にHello PCというソフトバンクの雑誌だったと思うけど、創刊記念プレゼントに応募したら、ディスプレイが当たったことがありました。また、フィットネス雑誌の企画でバタフライマシンやレッグマシンが付いたトレーニングラックを当てたこともありましたかね。それから20数年ぶりに当たったのがこれでした。

今晩はもう遅くなってしまったので明日にでも開封してみたいと思います。

Insta360さま、ありがとうございました!

あとはこれ。

KCNCのSLアヘッドステムキャップです。DHさんから買ったTREK FUEL EX5に付いていたものが何ともカッコ良くて、YETI SB5cも同じものに揃えることにしたのです。

天候次第ですが30日、常設コースに行けるかもしれません。今回はYETI SB5cで走ろうかと思っているので、明日にでもホイールとタイヤを交換しておく予定です。天候次第でどのコースになるかは分かりませんが、ペダルは多分ROCK BROSからSUPAKAZ SMASH DHに戻すと思います。微妙に厚いのでわずかに重心は上がりますけど、一番食いつくのがこのペダルだからです。ROCK BROSは少し、食いつきが心許ない気がします。

今はあちこちに痛打して、ピンが曲がりまくっているSMASH DHですけどピンをプライヤーでつかんでおおよそ真っ直ぐに戻しました。本体の樹脂が先にやられるのかと思ったら、ピンが負けて折れ曲がってる。本体の樹脂、かなり強いんじゃないかと思いますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次