今日は小休止

昨日は久々に77.7kmも走って疲れたし、天候も不安定だったので今日は小休止。自宅で軽くエクササイズを行うにとどめました。

夕方にはknockoutの試合をU-NEXTで観戦。都知事選ポスターのお騒がせの件は正直感心しないけど、ぱんちゃん璃奈選手はアルゼンチンの選手に勝利しました。彼女のパンチのコンビネーションはやはり単調な印象があります。彼女がボディパンチを打てないのは、自分より小さい選手と闘うことが多かったこともあり、打ちにくさを感じてしまうのかもしれませんね。1-2ラウンドは互角で、3ラウンドで差を付けたように見えました。

前回、そのぱんちゃん璃奈選手にプロ初黒星を付けたアルゼンチンのルシア・アプデルガリム選手もその1試合後に登場。さすがに速くて上手に見えましたが、そのルシア選手も日本のNANA選手に初黒星を付けられることになりました。1RのNANA選手は危なかったけど、2-3Rで逆転し、圧倒していました。この試合はとても面白かったですね。

他にもいくつか面白い試合はありましたが、鈴木千裕選手と五味隆典選手の試合は個人的にはメインでなくても良かったんじゃないかな…?

さて、夕方には昨日のトレイルライド動画を公開しました。

気になっていた後輪ブレーキの音も出ていなかったし、取りあえずそれが確認できたのは良かったかな? でも常設コースのスピードの制動の場合はまた条件が変わるのでそれまでは分からないか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次