暑くて眠くて体調がいまいち

YETI SB5c

今年も寝苦しい暑さになってきて、夜もなかなか眠れないし、眠ったとしても暑くて目が覚めてしまいます。

そんなこともあったし、腹の調子も悪くて今日は1日眠くて体調が悪かった…。

今日はYETI SB5cに戻って夜ライド。少し早い時間帯に出たので玉川上水も考えたのですけど、途中で腹が痛くなったりしても嫌だし、眠いので近所の公園の往復で帰ることにします。

最後は立体的な地形がある場所を走って終了。

今日の走行距離はApple Watchの計測では11.11km。平均心拍数はなんと111bpm。全て1が並びました。

なんかいいことがあると嬉しいんですが(^^;)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次