富士見パノラマ ゴンドラ4本目の動画

今日は夕方に雨が降り始めたので、夜ライドは中止です。

ちょっと、風邪かアレルギーのような症状が悪化してきているので、いい休みになったかな。

異様なだるさと呼吸器症状。1年前のコロナ感染からずっと妻が咳をしていて、医師からは後遺症の一つだろうと言われていますが、最近は次男も、そして私も似たような感じになってきました。

うーん。今になってそんなの出て来るかな。花粉の季節は終わったので黄砂とかも影響しているのか?

ちょっと良くわかりません。

さて。富士見パノラマの4本目の動画です。

昨年、白馬岩岳でご一緒した富士見周辺ローカルライダー、仮にTiさんとお呼びしますが、この方に引いていただいた1本です。基本的にはYくんへのレクチャーが主でしたが、私も一区間引っ張っていただきました。私と大きくは年齢が変わらないTiさんの走りは衝撃的で、いろいろと勉強になりました。ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次