むむむ。体調が…

今日は朝に、富士見パノラマのゴンドラ2本目の動画を上げました。昨年に引き続きBLACK12、BLACK13を走っています。

昨年はいずれも苦労した記憶がありますが、今回は少し速度を落として丁寧に走ったこともあって昨年よりはマシになったかな、と思いました。

ゴンドラ2本めでその前にリフトで上がって下部セクションを繰り返したこともあって、1本目と比べると少しスピードが上がってきてますね。

さて、今日はちょっと風邪を引いたかもしれません。

ここ数日喉が痛い感じはしていましたけど、今日はピークっぽい。さらに頭痛。そして、腹痛も。

それでもなんか自転車には乗りたく出かける準備をするんですけど、出発しようとするとなぜかいろいろな障害が。神様が「今日は行くな」と引き止めているのかな? と思いつつも出かけてしまう。特に行きがけに3回もトイレに入ってしまっているにも関わらず、自分でもバカだなと思ってしまった…。

井の頭恩賜公園くらいには行こうかと思ったんですけど、腹の調子を考え近所の公園で済ますことにしました。

今日はYETI SB5cでのライド。今回はSDカードの入れ忘れがないことを事前に確認した上でSONY α6400 + SEL20F28を携行しました。

少々フロントヘビーですけど、YETI SB5cはやはり軽いと思います。やっぱり、他のバイクたちより乗り心地がいい感じですね。

少々微妙な天候ではあったものの、ライド中に降り出すことはありませんでした。

走っているうちにかなり体調が悪くなってきました。結構ヤバそう。

でも、せっかくの休み。なるべく普段通りにポタを楽しみたい。あまり飛ばしたりリキ入れたりせず、ゆっくりとペダルを漕いでいました。

階段はちょっとキツかったな。

フロントブレーキが途中、ちょっと酷い音を立ててました。草でも巻き込んで、その水分が付着でもしたのでしょうか。ブレーキレバーを強めに握って摩擦させながらしばらく走ったら、ほぼ解消しました。

結局、体調は優れないもののいつものコースを2周しました。

結局20kmあまり走って、自宅に帰ってバタンキュー。

今、バファリンを飲んで、少し起き上がってきてこの記事書いてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次