あまりにも時間が過ぎるのが早すぎないか?

復路

1週間が過ぎるの、本当に早いですね。というより2024年になってもう1ヶ月以上経ってる…。

ここのところ時間が過ぎるのが早いというのは常に感じてきましたけど、今年は特に。これじゃあっという間に還暦だな…。そしてあっという間に老後を迎えることになる。ちょっと怖い。

今日も少し運動量を増やすために、環八方面まで。TREK FUEL EX、本当にいいバイクだな〜。

今日は復路を若干変えたので武術練習はなし。代わりに大石があるポイントで(自転車ではない)ジャンプ練習。果たして何歳までこういうことができるんだろうか。

ヒコーキ広場。今日は進入が遅すぎて、リアを上げるのがちょっとギリギリだったかも。早く漕ぎ上げを覚えて勢いを付けられるようになりたいところですが、練習すればするほど下手になっている気がします。何かが間違えている。もうちょっと若い頃、Jekyll(Mサイズ)やProphet(Sサイズ)で簡単にウィリーできたのに。…着地は背中でしたが(^^;)。

今日も寒かったけど、数日前のように地面がバリバリに凍っていることもなかったので、それほど厳しい寒さではなかったかも。

YouTube
【MTBトレイルライド】トレイル散策の末に行き着いた先は 2024-01-28(2/3)【マウンテンバイク】 Fさんと私にとっては初めてのトレイルを散策してきました。ご一緒させていただいたHさんはそのうち半分はご存じのようでしたので、後半部分をご案内いただきました。ありが...

1/28の動画の2本目です。林道メインでしたけど、たまにはいいかな、という感じはしました。個人的にはシングルトラックのほうが面白いので。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次