平日に焼き肉屋さんへ

Cannondale Prophet

今日は仕事が終わったあと、家族で焼き肉屋さんへ。平日に外食することは最近ほとんどないんだけど、出口近くにガチャがあって、その中にかわいらしいものを見かけたので200円出してやってみました。

どうやら、アメショが当たったようです! めちゃくちゃ小さくて200円はちょっと微妙だけど、非常にかわいいのでよしとしましょう。

今日はCannondale Prophet号で。ちょっとリアタイヤの空気圧が足りなかったかも。

こうやって見ると、Prophetはとても小さく感じます。YETI SB5cと並べると数センチほどの差しかないんですけど、ホイールの小ささでそう感じるのかな。

ただ、小さい分、細かい操作がしやすいというのは確かだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次