しっかり眠りたい

春木屋ワンタン麺

せっかくの9連休だったんですけど、やたらと天候が悪い日が続きますね。今日なんかはずっと雨が降り続いているので外での活動が何も出来ない状況です。連休の冒頭に、白馬岩岳に連れて行っていただけて、本当に良かった!

Prophetのステムくらい交換しておきたかったのですが、ザーザー雨が降り込むベランダで作業をするのも…。

夜。睡眠の不調に悩んでいるので、こんなものを試してみました。

3回くらい入眠したのですが、すぐに目覚めてしまい、深い眠りに落ちることはなかったです。

この方法、前にも自力で試してみたことはあったんですけどなかなかうまくいかなくて、今回「魅惑の低音ボイス」で語りかけてもらったこともあってか、いつの間にか…という感じでしたね。舞台に立って、飛び後ろ回し蹴りを若い頃のように華麗に決めて昔のお客さんたちに完成をいただく、というまで見ていました。

変な寝方しちゃったけど、この後寝られるかな…。もう一回、このVAIENCEさんの動画を見ながら入眠を試そうか。

そういえば。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この頭の悪い配信者、ついに捕まったみたいですね。日本に与えた風評被害や実際にかかったコストなど全部を賠償させた上で一生、入国禁止にしていただきたい。こんな奴、実際に顔を合わせたらおそらく私みたいな奴は自制できないでしょうから、直接的、間接的犠牲者を増やす前にきっちり締めて国外永久追放すべし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次