トレイル動画もう一本

稲城

今日は朝から雨が降ったりやんだりを繰り返す不安定な天候。金、土としっかり走っておいて良かったな。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらは土曜日のトレイルライド動画です。

金曜日に突然体調が悪くなって、その嫌なイメージを残したまま翌週に繰り越したくないと走りに行ったのでした。

暑いのに寒気がするなど、おかしなことはあったけど、前日の影響はなく概ね好調でした。634mと、トータルではスカイツリーの高さ分は登っていたようです。スカイツリー、どんだけ高いんだと思ってしまう。

それにしても、夏のトレイルライドはやはりキツい。9月には少しは落ち着くかな。

今日はどこにも出かけず、ずっと家にいました。2日連続で合計130km以上走り、自分では感じていないものの実際にはかなり疲労が蓄積しているはず。いい休みになったかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次