シマヘビかな(今日は蛇さんの写真があります)

今日も全体的に人が少なかった

昨日のブログでは書き忘れましたけど、昨日の出がけ〜30分くらいはすごく調子が悪かった感じでした。出発時に相当お腹が空いていた感じはしたんですけど、そのままハンガーノックのようになって。この症状は私の場合低血圧でも似たような感じがあるから、どっちなんだろうなあと思いつつ、糖分の入った飲み物を10分おきくらいに3本飲んだら治まりました。どうやら、低血糖の症状だったのかな。

それに対して今日は調子がいい日でした。往路を走って折り返し地点で写真でも撮ろうと思ったら、何か違和感。

ベンチの下で何かが動いた気がしました。近寄ると…。

シマヘビかな。

ということで橋の上まで移動して、ここを折り返し地点に設定。ここから戻ります。今日は近くに人がいたので武術の練習はパス。

そういえば、リアディレーラーのバッテリー、長く充電していないな。先週見たときはまだ全然減っていませんでした。思ったより持つ感じです。予備をもう一個くらい持っておけば安心かも。あまりたくさん持っておく必要はなさそうです。

昨日は心拍数が全く上がらず、体の反応も悪かったんですが、今日は普通に上がっていました。

AmazonのセールでiPadが安くなってる。今使っているiPadのバッテリーが限界に近づいているのでそろそろ…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次