睡眠モードが解除されないぞ

筋トレ

ここ数日、iPhoneの様子がおかしい。睡眠モードが解除されなかったりアラームが鳴らなかったり。なんか睡眠モードが解除されるのが24時間後の朝になっていたりして、さすがにそんなに寝られないぞ、と(苦笑。

朝については、睡眠モードが切れる前に目が覚めてしまうので幸い遅刻することはなかったですが、今日は社内会議などに合わせて設定してある夕方のアラームが鳴らず、こちらは数分遅れてしまいました。

朝の会議には別のスタッフも遅れたんですが、後で確認したら私のiPhone 12同様、アラームが鳴らなかったそうなんです。

一定条件のiPhoneに同時多発的に起こっている??

ネット情報に準じてiPhoneを再起動したらアラームが鳴るようになり、とりあえずホッとしました。さて、明日の睡眠モードももとに戻っているでしょうか…。

さて、今日のライドはYETI SB5cに戻しました。やはり、乗り慣れているので快適です。

今日はこのスペースが空いていたので、上半身の筋トレ。

なんか、最近は仕事で気が滅入ることが多くて、モチベーションが下降気味。自転車に乗っている間、少しでも仕事のことを忘れられるのはいいこと。この趣味を持っていて良かった。

そういえば、Kさんは、今日はRizeで3週連続の早朝トレイルライドをされたみたい。平日の早い時間帯は人がほとんどいなくて快適なようです。私も次回は久々に多摩湖狭山湖方面に行ってみようかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次