期初

YETI SB5c

今日は、次男が高校時代から続けてきたスーパーでのバイトの最終日。土曜日からは、今専門学校で学んでいる医療関係の施設でバイトをするそうです。

今日までのバイトも今回も、自分で調整してきて決めてきているので親として心配することはないですね。あとは、来年の国家試験に受かるだけ。頑張って欲しいと思います。

昨日のブログで書き忘れましたが、声優の松島みのりさんの訃報がライド中に届いていました。私が松島さんを知ったのは、古くはマジンガーZの弓さやかの声を松島トモ子さんから引き継いだ頃。「あ、声が変わっている!」と子供ながらに思った記憶があります。新しい声は大いに気に入ったものです。それから、個人的に好きだった「キャンディ♥キャンディ」のキャンディの声。マジンガーZシリーズの最新版である「マジンガーZ / INFINITY」にも、兜甲児のオリジナル声優、石丸博也さんとともに出演されていましたね。

私にとっては永遠の弓さやか、キャンディス・W・アードレー。安らかにお休み下さい。

今日もYETI SB5cで走りました。少しステムを伸ばすかどうか、検討中。

段差は、下がアスファルトの平地、ということもあり少々衝撃を感じます。この点、Rize号やProphet号はすごかったな。でも、もう少し距離を飛ぶことになるテーブルトップではかなりの安定感があり、着地にも不安はありません。

ステムは今、32mmくらい。これを35mm、40mm、45mm、50mm、いろいろ試してみたいのですけれども、あと4つなんて、買えませんね(苦笑)。いったん40mm-45mmくらいを探してみようか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次