ようやく回復

豚丼

3回目の接種後の夜、全く眠れない状況だったこともあって、昨晩はさすがによく眠れました。さすがに今日は熱が下がるかと思いきや、まだ微熱が続いていたのは想定外。熱は高くないけれど、頭痛がかなり残っているので鎮痛剤を飲むことにしました。

おかげで、夕方には熱が36度台まで下がったうえ、頭痛も、体のあちこちに出ていた痛みもとりあえず収まっています。

こんな状態でしたので、昨日に引き続き今日も1日横になっていた状況です。

家族3人ともワクチンの副反応で倒れていたので、土日はお惣菜やインスタント食品、ジェルなどで過ごしていましたが、夕食からようやく普段の食事に戻りました。豚丼すごくうまかったなあ。

とりあえず、明日からは仕事を再開できそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次