鼻風邪もらったか

YETI SB5c

先週帰省してきていた長男から鼻風邪をもらったかもしれません。在宅勤務になってから外出するにしても人が少ない山だし、ちょっと免疫が落ちていたかな。

そんなわけで今日は1日すこぶる体調が悪かった。私の場合はさらに強めの腹痛が伴っていて、こういうときはすぐにトイレに駆け込める在宅勤務はいいなあ、と思った次第でした。

今日はあまりヘビーなものを食べたくなくて、夕食は野菜メインにしてもらいました。

野菜炒めプレート

一枚のプレートに野菜料理を並べてもらって、タンパク源はサンマ缶。きんぴらごぼうは消化に悪いかもしれないけど。

夕食後横になり、さすがに体調が悪いな、と思いつつ。

短いポタリング

今日はYETI SB5cでいつもより短いポタリングを。今日はあまり強く漕いでいないせいか、リアハブの中でラチェットの爪が空転しているような(?)現象はありませんでしたが、フロント側のヒタヒタ音は相変わらずです。バルブに異音止めのシールを噛ませてみましょうかね。

今週末にもう一度走ろうと思っていた富士見パノラマは来季の楽しみに取っておくことになりました。それまでには一度、YETI SB5cの可動部をオーバーホールしてもらうかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次