富士見行きの準備

LIATTのベルト

明日は有給休暇。正確には9月に同名の新しい会社に移籍しているので振替休暇になるのか。

傷んだ

LIATTのベルトを妻が簡易的に修理してくれました。

LIATTのベルト

私が取り付け方向を間違えているのでくるっとひっくり返して付けねばなりませんが、とりあえずあのボロボロな状態からは逃れました。

明日は富士見パノラマリゾート行き。というわけで、今日はf5.6さんに荷物だけピックアップしていただきました。お忙しい中、ありがとうございます。

明日は20kmほど自走してピックアップしていただきます。バイクも載せてもらって電車で移動…も考えましたし、輪行も考えたのですが、前者は時間帯的に、中央線までの移動が大変であることが分かりました。後者も駅でバイクを分解したりしなければならないので、結果的には20kmくらいなら自走が一番簡単で楽だと考えています。

以前、ダウンヒルバイクのとき、府中まで自走してピックアップしてもらったらえらいことになりましたが、今回はSB5cですから、あまり足を使うことはないと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次