人形町今半

人形町今半のお弁当

昨晩はまた、なぜか眠れない日で、ほぼ一睡もしないまま業務に突入することに。なんだか体調が悪いし、眠いし、仕事のパフォーマンスも今一つだったかもしれませんが、どっちみち今日の課題は解決不可能なものでした。

別の解決策を見つけなければ。

夕食は妻がなぜか職場から持って帰ってきた…。

人形町 今半のお弁当

人形町今半のお弁当です。

人形町今半のお弁当

これはまたバランスが取れたお弁当です。右下のすき焼きの牛肉とか、とても美味しかったです。というか、美味しくないお惣菜がひとつもなかったという。家族分下さった方、ありがとうございました!

お弁当を食べ終わったら強力な睡魔に襲われ、1時間ほど熟睡してました。それである程度回復したので夜のライドへ。

今日は久々にYETI SB5cに乗りました。そういえば、前輪の回転の度になんか、変な音がするようになりました。例えば、タイヤに石が挟まっていてそれがアスファルトに当たるときとか、あるいはロードバイクでゆるめのバルブがリムの穴にカチカチ当たるような音ですね。まだ、原因究明が出来ていませんが、2週間ほど悩んでおり、解決できていません。きっちり1回転ごとに鳴りますね。

帰り道。

アオサギ

なんと、この池の主といってもいいアオサギが池の外に出てきているではありませんか。以前ならテンションが上がったのに、最近はそれなりですね。iPhoneで写真を2枚ほど撮って退散しました

。iPhoneの露光時間の長さでこんなに明るく写っていますが、実際にはかなりの暗がりの中で、常夜灯に照らされ、浮き上がっていました。今度カメラを持っていたときに撮らせてね。

今日は早く寝なきゃ…。あー。んー。今日は昼、武術の型を途中で止めて休んだのだった。このあと20分くらい頑張るか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次