突っ込んだ

YETI SB5c

夕食のあと、猫関連のライブ配信を見ていたら非常に眠くなってしまい、1時間ほど仮眠しました。

その後ポタリングに立ってみると体調があまり良くない感じ。寝方が良くなかったかな。

いつもとは違う公園で折り返し

今日はいつもと違う公園を折り返しポイントにしました。入っていこうとしたとき、入口でなにかに突っかかって吹っ飛びそうになりました。緩いスロープかと思ったら普通の2段の階段だったんです。初めて立ち寄る公園でしたからね。それでも、2段目までホイールが上がっていたことを考えるとFOX FLOATの反応はさすがなのかもしれません。

幸い転倒はなかったですが、左手の拇指の爪が割れ、左大腿部にハンドルで打ったと思われる打撲痕と擦過傷がありました。いったい何やってるんですかね。

Rizeより走りが軽い

YETI SB5cは昨日のRize号と比べると走りが軽く、前に進む感じが抜群な感じがします。Rizeも軽量タイヤを装着していたときはかなり走る感じのバイクでしたけど、フロント2.4インチにしてから少々もっさりしています。

YETI SB5cも次はMaxxsiのタイヤを考えて、フロントは2.35-2.4インチを考えているんですが、Rizeと同じような感じになってしまうのでしょうか? トレイルまでの自走を考えると、やっぱり2.25のままがいいか。

YETI SB5c

明日から週末までまた雨の予報になっていますが、トレイルヘの出走タイミングを外しまくっている感じ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次