ブルーマンデー

今日は仕事がトラブル続きで、完全に解決できないまま翌日持ち越しとなった。こういうのはどうしても気になって、考え込んで眠れなくなってしまうのが困る。もうちょっと割り切れる性格だったら良かったのだが。

若干バテ気味だったところに、「スタミナ食」の豚肉の生姜焼きは丁度良かった。

食後に少し休んだ後、軽くポタリングをすることにした。

YETI SB5c

19:00-20:00頃に雨マークが付いていたが、ちょっとぱらっときただけで大丈夫だったようだ。

走る

先週末から急激に馴染んできたYETI SB5c。本当によく走る。

SB運動場

前後タイヤの山が結構残っているのでもう少し使いたい気もするが、ひび割れなどの劣化が激しい。次のタイヤを探さねば。

そういえば、このバイクのタイヤを探しているとき、Continental Race Kingが軽そうでいいな、と思っていたら、まだ26インチタイヤも手に入るみたいだった。Rizeのようなマラソンバイクには相性が良さそうなタイヤなので、そちらも手に入れたくなった。

YETI SB5c

ということで27.5インチ1台、26インチ1台体制を維持していこうか。でも、ここにきて迷っている。XCハードテールのJamis Nemesisを残したい気も。違うタイプのバイクに乗りたくなることもあるから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次