YETI SB5cが爽快すぎる

YETI SB5c
ハムカツ

仕事が終わって、夕食を取って…のあと。めちゃくちゃ眠くてウトウトしてを繰り返してとてもからだが重いのに、つい乗ってしまうYETI SB5c。とにかくこぎが軽くて速くて、乗っていて爽快なのだ。

今日の折り返し地点

それで、いつもの夜ポタよりも足を伸ばしてみる。

SB公園

SB5cに変えて、困りそうなこともある。

医療保険/生命保険の見直しにあたり、先日エクササイズのポイントによって割引につながる商品の契約に至った。そこで今日は60分を超えるエクササイズを目指したのだが、なにせ心拍数が上がらない。平均時速15.3kmで走っても、平均心拍数は109bpmとかなので、「意識的に頑張る」必要がありそうだ。

さて、次は…。ハンドルをライザーバーにしたいな。これから予算のリソースを割くバイクが基本的にこれだけになるので、迷うことが少なくなりそうだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次