なんか変

つくね

どうしたことか、体のあちこちが痛くてだるくて、気持ちがポタリングに向いていかない…。

昼食後に溜まっていた仕事を片付けました。明日はまた違う仕事を再開できそうです。

夕方は外に出るのを止めて、じっとしていました。走りたい気持ちはあるけれども、走りに行くたび変なものを踏むので、気分が萎えているところもありますかね。さらにはブレーキングをするための指が折れているので、いつもと違った乗り方をしなければならないこともあるかもしれません。

併せて、なんか1ヶ月くらい鼻の調子が悪く、風邪なのかなんかのアレルギーなのか分からない状態も続いています。このために最近、抗アレルギー薬を使い始めたことも、このだるさや眠気の原因のような気がします。

抗アレルギー薬の副作用は強い眠気なので、就寝前に服用するのはいいかもしれない。最近眠れなくなっていたのが、少し改善されましたから。

つくね
煮物
棒々鶏

今日の夕食。あまり食欲がないので、私が食べたのは一番上のつくねだけです。

さて。ここしばらく引っかかっているベアリングプーラー探しを始めますかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次