今年1年お世話になりました

今年一年お世話になりました
今年一年お世話になりました

今年一年お世話になりました

あと10分ほどで今年も終わります。この1年はいろんなことがあって、本当に短く感じた1年でありました。

個人的にはCannondale Rize号の盗難は本当に今でも悔やまれる出来事ですが、反面Intense Carbine 275にも出会うことができました。

家族的には長男が自分のブランドを立ち上げたり、それを応援してくださる人がいてくださったりもしました。

トータルでは大変にいい1年だったと思います。

後ほど新年の挨拶は行わせていただくこととして、みなさまにはこの1年、大変お世話になりました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次