久々にこもる

本棚

今日は、いろいろありまして西荻南の事務所に泊まり込みです。いや、帰るつもりだったのですが、雨が強くなってきて、寒いし、家に帰る頃にはびしょ濡れになってしまうので、ここはもう泊まって明日の作業もここでやって、それから帰ろうと。

オフィスは広くはないけれど、集中して作業するにはいいですね。MacBook Pro 15” + FKB8628-801を持ち込んでいるのですが、親指シフトの同時打鍵の誤判定が多くてちょっとストレスがたまります。

オフィスには富士通製の親指シフトノートパソコンも設置してあるのですが、型が古いため、発熱が大きくて、ファンの音がうるさいのです。日本語入力だとものすごく快適なんですけど。

Mac用ドライバを変更してみようかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次