つばさ基地代表&アクション女優 秋本つばささん

exfit TVに新作動画の予告編を公開しました。

ブルース・リーや倉田保昭先生のアクション映画が大好きなくらいですから、昔から殺陣やアクロバットにはとても興味を持っています。20数年前のある日、アクションクラブの練習にも参加させていただいたことがありますが、女性と組んで殺陣の練習をしたとき、私のパンチを腹に受けた反応の凄さに私がびっくりして焦った記憶があります。実際にはパンチは当たっていないのに、パンチを放った私自身が間違えて当ててしまった! と勘違いするほどでした。

ここ数年舞台鑑賞などの影響で秋本つばささんのご活躍は存じておりましたが、直接作品中で鑑賞する機会はありませんでした。しかし、パートナーのIさんが秋本さんとつながってくれて今回の撮影が決まりました。

出会いに感謝です。

おそらく来週くらいには本編第一弾を公開できると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次