KAZUMI解体新書

exfit TVの新作動画、「KAZUMI解体新書」の予告編です。

目次

The Incredible Performer KAZUMI編

メディカル・トレーナー 岩井隆彰編

最初にKAZUMIさんを知ったのは、2009年末のバラエティ番組だったと思います。その中で信じられないパフォーマンスを見て、その後もテレビ番組などで拝見していたのですが、コンテンツ担当のIさんにお願いして交渉していただき、exfit TVへ出演していただくことになりました。

ただし、今回の企画はKAZUMIさんにパフォーマンスをやっていただくことではありません。同じくIさんのお知り合いで、メディカル・トレーナーの岩井隆彰さんが、KAZUMIさんの身体構造や能力を探る企画です。数多くのプロアスリートを見てこられた岩井さんならではの方法で、次々とKAZUMIさんの謎を解明していきます。

というわけで、まもなく公開予定です。お楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次