MODx Evolution

私がICOにMODxを導入してからずいぶんと日がたちますが、未だに正式版になっていません。

が、日本語サイトが昨年立ち上がって、現在は日本語版のRC1が公開されています。

私はサイトの規模が大きいのでアップグレードインストールを行いましたが、推奨は新規インストール、ということのようです。

インストールはあっさり終わりました。管理画面はMODx Carbonというのがデフォルトのテーマになり、すっきり、きれいになっております。

ICOは長らく放置状態でしたが、編集機能も上がっているようですし、新規追加と更新を行わなければ、ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次