WordPress 2.7

wordpress

WordPress 2.7が公開されましたので、ICOの秘密に適用してみました。

まるっきり感じが変わってしまいましたが、私はなかなか気に入りました。

こうやって編集していても、右側にタグやカテゴリの設定が常に出ているので、下にスクロールすることもなく、すぐに編集できます。

日本語ファイルはリリース候補版1のものを適用していますが、この編集画面は普通に表示されていますね。正式版の日本語ファイルがリリースされたらそのときに適用しようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次